CAR-T療法に向けて、紹介先の病院にて1/31にアフェレーシスを行い、掛かりつけの大学病院にてブリッジ治療でPBR療法を開始しました。


今日も出社し、まるまる1日仕事してきました。

疲れたけど、明日から今週は在宅予定なので、なんとかなるかな⁈

でも土曜日も新卒の採用面接やらなきゃだから、結構辛いかも…


やっとジーラスタによる腰痛が治まってきました!

下痢も改善し、残るは吐き気と指先の痺れ…

前回に点滴の針刺した所が痒みがあり、発疹の様になってます…

乾燥からくるのか保湿クリーム塗ってたけど、良くならないので薬局で痒み止めを購入。

まずは非ステロイド系で様子見ます。

次のクールの点滴までには治しておきたいなぁ…

おやすみなさい


夜はこんな食事にしてます(+味噌汁)。

白米はちょっとまだ無理ですね…