こんばんは!



ご訪問くださり

ありがとうございます❣️



日々の参拝を

日記のように書いています📝



その前に


今日はこのタイトルが気になりました。



なんだか泣けてくる

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

最近うるっときてしまうのは


子どもが小さかったとき


行った場所

歩いた場所


そこに行くと


気持ちだけタイムスリップして

うるっと来ます泣くうさぎ



写真で思い出すのにも

弱いです泣くうさぎ




握っていた小さい手が


大きくなってしまったからでしょうか・・






神様に手を合わせていて


うるっとくることもあります泣くうさぎ


ありがとうございます🙏



胸がいっぱいになります泣くうさぎ




今の仕事で



私は泣いたことありませんが



同僚が泣いている場面には



何度も出会しています。



お客様の怒声


理不尽な要求



涙する子もいます。


泣きたい気持ち

凄くわかります。


可愛く思えるときもあれば


共感できないときも


ある??かな😅





困るのは


少し認知症が入っているお客様



言っていることがどんどん変わり



理解できないショック



その人は伝わらないことに


怒り出し


暴言が出て来ます。



暴言だけならいいですが



先日の方は



値段が高いと怒り出し



工具を握って



私の目の前で商品を叩きだしました。



正直恐かったです真顔



でも、



こういうことで

涙は出ません。




仕事は仕事です。



モヤモヤは


祓っていただきますキラキラ



新宿諏訪神社⛩️




今週土日

今のところ天気予報は
あまり良くありませんが


例大祭です。


 

お店も出るようで


準備が始まっています。





今日の昼間はこんなお天気だったのに

夕方は

凄い雨になり


久しぶりに


ずぶ濡れになりました爆笑


傘をさしても

ずぶ濡れでした~

19時頃、
山手線が全線運転見合わせには

驚きましたガーン



お読みいただき
ありがとうございますラブラブ


皆様とのご縁を大切に
魂を磨きます🌕✨

滞無いように




お休みなさい💤