こんばんは!



ご訪問くださり

ありがとうございます❣️



日々の参拝を

日記のように書いています📝



久しぶりに

傘診断を引いてみました☂️






 

 

 

 ブルー


歩くたびに心が踊り出すびっくり音符



とっても良いのをいただきました傘



雨の日



ん~~



行動は制限されます。



道も滑りやすいので



好きではありません。



空を見ても



一面灰色



でも



動ける日は限られるので



約束があれば



出かけてしまいます😅



そんな私が参拝したのは




気象神社⛩️



お友達に教えてもらいました。



高円寺の駅から

すぐです!



目に飛び込んでくるのは



氷川神社




手を清め



左に進むと

気象神社になります。


初めてのご挨拶をいたしました🙏




夕方だったのですが


お若い方が


引っ切り無しに

参拝されています😳



お友達のお友達が

山に登る人で


登る前に

参拝されたそうです🏔️



 


帰りの
高円寺駅の空


 

家に着く頃には

 


昨日の空

 


 


お読みいただき
ありがとうございますラブラブ



皆様とのご縁を大切に
魂を磨きます🌕✨

滞無いように



お休みなさい💤