こんばんは!



ご訪問くださり

ありがとうございます❣️




日々の参拝を

日記のように書いています📝



その前に花言葉






 

 

 チューリップ

思いやり🌷



話す時

行動する時


相手を思いやる気持ちを

忘れないようにしたい



あらためて思う今日この頃です。



好きな言葉



『ありがとう』


です。



魔法のことば🧙‍♀️🧹




日枝神社⛩️



お願いに

伺いました。



こちらにご縁が深いと、


私が勝手に感じている息子が


いつもいちいち連絡しないのに


連絡してきたので


思わず伺いました。




稲荷の神様
猿田彦様にも
ご挨拶🙏




何が見えたとかではありませんが


空が気持ちよかったです照れ









気持ちいいミスト照れ

 

奇跡的に
人がいない鳥居



そうなんです。


この日の日枝神社は


空いていました。








今まで


こんなに言ったことないと思いますが


暑くて


気力が出ません無気力


暑いのは苦手です爆笑





今週は


同僚が夏休みを取ります。



キツイです〰️爆笑



アイスを買っておかないと🍦


あとは


桃の入った炭酸ジュース


今嵌まっています🍑




お読みいただき

ありがとうございますラブラブ



皆様とのご縁を大切に

魂を磨きます🌕✨

滞無いように




平和でありますように🙏




お休みなさい💤