こんにちは!



ご訪問くださり

ありがとうございます❣️




日々の参拝を

日記のように書いています📝



今日も引いてみました。



知識が広がる一日


 

 

 

知識を広げなければと

思っていながら

全く進んでいません😅



その私にこれが出るとは・・💦



今日は勉強します✊




私の実家は

三峯神社の

御眷属様を

拝借させていただいています🐺


今、3年目です。



家族は三峯神社まで

行けないので

私が行っています。



今年はひな祭りに行きましたが


その直前に


御札を預かりに実家へ行っています。


いつも御供えを欠かさず

お榊も

月2回御供えしている

弟から

今、聞いたのですが



その1週間くらい前



何となく

獣の匂いがしたそうです。


嫌な感じではなかったそうです。



そして


新しい御眷属様の御札になって


その匂いは

なくなったそうです。



弟は



何となく

助けて下さっているの

感じるそうです。




ありがたいです🙏



一緒にお参りしていて

三峯神社さんの 

末社さんを見つけると



弟には

ご挨拶してもらいますが


大切だなと感じましたニコニコ




来年も頑張ります✊




今日の新宿諏訪神社⛩️





         124

         朝早く

ご挨拶いたしました🙏



いつもありがとうございます🙏




お読みいただき

ありがとうございますラブラブ




皆様とのご縁を大切に

魂を磨きます🌕✨

滞無いように




今日も水分塩分補給に気をつけて

良い1日をお過ごしください虹キラキラ





暑くて


勤務先の冷凍庫に

ひと口アイスをキープし 

飲み物を補給していますが


暑いのは苦手です爆笑


でも

知識広げないとニコニコ