こんばんは!


ご訪問くださり
ありがとうございます❣️



日々の参拝を
日記のように書いています📝


目黒不動尊

泰叡山 瀧泉寺


縁日のご挨拶をさせていただきました🙏




この日の道のりは

遠かったです🚃💦




乗り換えの失敗を何回したかことか😞





東急線は

色々あって

難しいです爆笑




これは

行ってはいけないのかと

挫けそうになりましたが




どうにかこうにか間に合って




初めて

御護摩祈祷いただきました🙏




勝手がわからず

ドキドキですドキドキ




天台宗



宗派が違うと

御真言が少し違うのは知っていましたが



結構違いました😳



燃え上がる火が



魂を持っているようでした🔥



ありがとうございます🙏



途中から


右耳に 


なんとも言えない音が

聞こえてくる気がしました。


法螺貝でもないし


反響の音?





終わったあとは



見様見真似で


ご挨拶させていただきました🙏




文殊菩薩様も

虚空菩薩様も

いらつしゃいましたびっくり





そして


縁日の日しか開かない



八大童子様にご挨拶🙏






ここでは

蚊に付きまとわれてしまいました🦟








縁日の日は

青龍大権現様も
前不動様も
扉が開いていました🙏


お店も出ていました。




雨が降っていなければショボーン






いつもの新宿諏訪神社さん

             112

昨日はハロを見せていただきました虹キラキラ



社務所の入口を工事中です。



今年は色々整えているようです。



お読みいただき

ありがとうございますラブラブ




皆様とのご縁を大切に

魂を磨きます🌕✨

滞無いように




お休みなさい💤