こんばんは!


ご訪問くださり
ありがとうございます❣️



日々の参拝を
日記のように書いています📝



深川不動堂

ご挨拶させていただきました🙏



開始時間の5分前到着
結構ギリギリです。



女性の僧侶さん
知っている方とはお顔が違うような・・

増えた気がします。


大太鼓は
息子たちが筋肉に惚れ込んだ方でした🦾
ちょっとラッキーな気分おねがい


そして


お加持祈祷を
していただきました🔥

自分のものではありませんが
ちゃんと開いて👛
してくださいました✨


ありがとうございます🙏




そういえば

マスク着用
とアナウンスしていなかった気がします。


隣の人は
マスクをしていませんでした。


そして

不動明王の御真言を
一緒に唱えるように
なっていました。

コロナ禍前に戻っているようです。


私が深川不動堂に伺うようになったのは
コロナで騒ぎ出した頃なので
実は
コロナ前を知りません。



6月は

「身代わり笠」


去年のホームページからお借りました。


いつもは護摩木ですが
こちらを
奉献しました。




いつもの新宿諏訪神社⛩️さん


七夕が始まりました🎋


例年とは笹の場所が違います。

そして
御嶽の神様のところには




https://oniyanmakun.eikyu-s.com/

あの おにやんま君が
ぶら下がっています😳

確かに
あそこには虫が飛んでいます🐝


蚊がいなくなれば嬉しいです🦟




お読みいただき
ありがとうございますラブラブ





皆様とのご縁を大切に
魂を磨きます🌕✨
滞無いように

 


お休みなさい💤



        107