こんにちは!


ご訪問くださり
ありがとうございます❣️


日々の参拝を
日記のように書いています📝



新宿諏訪神社⛩️



相変わらず忘れていましたが
15日でした✨



こちらの灯籠と狛犬さん





そして

新井薬師梅照院


ご挨拶させていただきました🙏

不動明王様の扉も
お掃除の時間で開き

ご挨拶できました🙏



今回初めて

弁天様にもご挨拶いたしました🙏

今まで気付かず
失礼しました💦


護摩木も納めて
一安心ニコニコ


そして


新井天神北野神社⛩️




近いので、最近
梅照院さんのあとに
必ずお参りしています。





道真の神様にご挨拶🙏

そして

大鳥の神様に🙏




寳樹稲荷の神様
そして
津島神社さん

津島神社さんは
お名前が今の今までわからず
検索しました💦


誰もいなかったので


稲荷祝詞
祝詞を
声を出して奏上しました。



汗だくでしたが
とっても涼しい風をいただきました照れ


最初は
蜂🐝??

と思ったのですが


トンボですびっくり


このエリアにいる間
ずっ〜と飛んでいて

ご挨拶を終えてから
写真に撮ってみました。


期待していなかったのですが
殆どの写真に写っていますびっくり




紫陽花も咲いていました🌸




やっぱり
子供が戯れている狛犬さんが
好きかなぁラブラブ



お読みいただき
ありがとうございます❣️



皆様とのご縁を大切に
魂を磨きます🌕✨

滞無いように




寒さには強いですが

暑さには弱いですショボーン


ここ数日の暑さは

堪えます絶望



皆様もご自愛下さいませハート




            100