こんばんは



ご訪問くださり
ありがとうございます❣️



日々の参拝を
日記のように書いています📝



日枝神社⛩️


南北線 溜池山王から歩きました。

近いです。


ここはエスカレーターのところです。




ブログで山王祭りを知り

ご挨拶に伺いました。


丁度お稚児さんのご祈祷が
終わったところでした。

可愛い子供たちが
たくさん出てきます。


https://akasaka.keizai.biz/headline/3979/

この行事のことは全く知らなかったので
びっくりしましたびっくり



山王の神様に
ご挨拶とご報告を🙏


御神輿も拝見できましたおねがい

ここでも揚羽蝶が🦋

私と同様に
揚羽蝶に注目する人
そして
無関心な人



まさる様

赤ちゃんを抱っこしている
こちらしか写真に撮らなかったようです。



山王祭
 
久しぶりでした。


楼門の前の出店

昔はもっと多かった気がします。



この日は
来た道と同じルートで
帰ることにしました。




降りて左に行けば
溜池山王駅です。






今日の新宿諏訪神社⛩️



右の梅の木の下に 
梅の実がありましたしびっくり

こっちの木は
実がならないと思っていたのですがびっくり


           95

何だか空が
凄かったです。


ハロも虹キラキラ

そして夕方は



きれいな夕焼けを
見ることができました照れ


お読みいただき
ありがとうございますラブラブ


皆様とのご縁を大切に
魂を磨きます🌕✨

滞無いように



お休みなさい💤