こんばんは!


ご訪問くださり
ありがとうございます❣️



日々の参拝を
日記のように書いています📝



文京区の
白山神社⛩️
6月8日〜16日
あじさいまつりです。

この期間
浅間神社さんにご挨拶できます。 

伺いました。


でも、甘く見ていました爆笑


もの凄い人です💦💦💦




手水舎にも並びます💦

もう拝殿のご挨拶は諦めました💦




八幡の神様に

ご挨拶ご報告をして

白山神社の神様には
ご挨拶できないので
お伝えください🙏

と、 
お願いしました。

すると


揚羽蝶が飛んできました🦋



同じ揚羽蝶です。


本殿の後ろにまわり

浅間神社さんの方に行ってみました。


こちらは拝殿以上の長い列です爆笑



諦めました悲しい


もっと早く出ればよかったです悲しい




文京区の木




こちらから
心のなかでご挨拶🙏


大山咋の神様の扉が開いていたので
ご挨拶しました🙏



紫陽花を見ながら
拝殿の前を通って 
失礼しようと歩いていた時

揚羽蝶が頭の上をかすめていきました🦋


八幡の神様が

伝えて下ったのだと信じますおねがい

いつもは行かない
浅間神社の後ろの辺りにも行ってみました。



ここにも
紫陽花が咲いています。




可愛いラブラブ

 
コノハナサクヤヒメ様に
ご挨拶しました🙏


ここでも
揚羽蝶が飛んできました🦋




黒く見えますが
揚羽蝶だったと思います。





普段駐車場のスペースには
舞台ができて
色々披露されています。

お店もたくさん。



公園のエリアでは
歯の相談をしていたり


子どもたちが小さい頃を思い出して
懐しかったです照れ


先週伺った時は気づきませんでしたが

クチナシも咲いていました。



いい香りです。



今まで
蝶々を見ると慌てて
適当に写真を撮って
写っていないことが多かったですが、

落ち着いて
撮ったら
ちゃんと写りました✌️



お読みいただき
ありがとうございます❣️


皆様とのご縁を大切に
魂を磨きます🌕✨

滞無いように




お休みなさい💤




いつもの新宿諏訪神社さん

            93