こんばんは!



ご訪問くださり
ありがとうございます❣️



日々の参拝を
日記のように書いています📝



今日は何となく
太陽の凄さを感じで
写真を撮ってみました。


肉眼では確認できなかったけれど
ハロです虹キラキラ

 
新宿諏訪神社さん



バッサリ伐採された御神木ですが、
新しい芽がどんどん出ています🌱




梅の実
もう一つ発見!!


茅の輪があるからか

土曜日だからか

参拝の方は多かったです。
           92


そして



富士山本宮浅間大社⛩️

ご挨拶させていただきました🙏


コノハナサクヤヒメ様に
ずっとご挨拶したくて

やっと叶いました🙏キラキラ



まずは
狛犬さんに
ご挨拶🙏
私が好きな愛らしさラブラブ




我が家に神棚はありませんが

朝のご挨拶の時

コノハナサクヤヒメ様のお名前を
1番最初に呼ばせていただいています🙏

何故か・・




道真の神様にもご挨拶🙏





この日
湧玉池は大掃除の最中でした。

でも御霊水が湧いて出ている様子は
見てわかりますお願い



水飛沫を見ているだけでも
心が洗われます照れ



金色の鯉を見て
何となくラッキーな気分照れ


鯉は全部「金」かもしれませんが😅


市杵島姫様もいらっしゃいましたおねがい

ご挨拶🙏






こんなに太陽も見えていましたが

富士山は見えず悲しい


またいらっしゃい

ということだと思います。


富士山は

期待していると見えず


期待していないと
で~んとお姿を現すような・・

気がします。


今度は
期待し過ぎないように✊






お読みいただき
ありがとうございますラブラブ


皆様とのご縁を大切に
魂を磨きます🌕✨

滞無いように



お休みなさい💤