こんばんは!


ご訪問くださり
ありがとうございます❣️


日々の参拝を
日記のように書いています📝



今日、書くつもりはなかったのですが


スマホが勝手にアップしてくれる

2年前の今日の写真


何と

諏訪大社四社巡りでした😳


御柱の年


2年前の今日
前宮、本宮
春宮、秋宮
ご挨拶させていただいたようです。


逆に
4年後は御柱😳


多分行きます✊


今日はいつもの
新宿諏訪神社⛩️


            89
梅の実が落ちていました!!

なっている梅の実は
見えませんが
貴重な梅の実
3つです。

地面に落ちていて
いいのでしょうか・・


そして今日は
ワンちゃんが茅の輪を潜っていました🐶

この神社に
ご縁のあるワンちゃんのようです。





今年の梅はとっても高くて
梅シロップを作るのは
諦めていましたが
先日とってもお安く買えました!

氷砂糖がなかったので、
今年ははちみつときび砂糖
そしてりんご酢で漬けてみました。

 

お読みいただき
ありがとうございます❣️


皆様とのご縁を大切に
魂を磨きます🌕✨

滞無いように





お休みなさい💤







先日電車から富士山が見えました🗻



何だか格好よく撮れた鳥🐦



    可愛い紫陽花さん