こんにちは!


ご訪問くださり
ありがとうございます❣️



日々の参拝を
日記のように書いています📝



今週は久しぶりに
風邪を引きました予防


熱はずっとなく

そして気管支が痛い


出勤前に
いつものお医者さんへ行くと


午前休診で


午後出直そうと思ったのですが、


通り道にあった別の診療所に
入りました。


そこはかつてコロナで受診した所



レントゲンを撮って
処方箋をもらいました。



接客なので

声が出ないと

キツイです予防


電話も取りますが
声が出ないので
キツイ💦

でも、誰も出ないので
電話にも出ます📞




そんなこんなで

参拝は
新宿諏訪神社⛩️さん



扁額の左側
小さな黒い頭が見えますが

鳩さんです🕊

一羽ずっとあそこにいて

他の鳩さんが
行ったり来たり


まさか巣??

 
そう思いながら
参拝していました。


そして今日



ネットが張ってありました。

鳩さんも見あたりませんが


クック〜という  
鳴き声だけ
どこからか聴こえます凝視




 

今回の風邪で

ここのところずっと落ちなかった体重が
1キロ落ちました😅



アイスが美味しいです🍦
休憩時間

5本入を1箱買って
3本食べたりソフトクリーム






お読みいただき
ありがとうございます❣️


皆様とのご縁を大切に
魂を磨きます🌕✨
滞無いように




季節の変わり目
皆様ご自愛下さいませラブラブ




          77




昨日の夕焼けは凄かったです!
結構みんな写真を撮っていました。
ガラス張りのビルに写っているのも
綺麗でした。
満月は頑張ってもこれくらい🌕