こんばんは!


ご訪問くださり
ありがとうございます❣️


日々の参拝を
日記のように書いています📝



今日は食べ物のお話を🍔


子どもたちが皆好きで

揃う時
たま~に
買って帰ります。


代々木駅の横


休日の昼間は
かなり並んでいます。

そしてこの日

息子のリクエストで
マウンテンを購入しました!


ハンバーグ4枚重ね


勇気を出して
注文すると
店員さんは普通に受け

普通に渡されました凝視

一緒に注文した
チーズバーガーと比べると
倍以上ありますが


驚くほどではありません。




夜9時過ぎ
息子はペロリと平らげました😅





そして今日は


もう一人の息子と


念願の

パンケーキを食べに日本橋へ

日本橋というよりも
三越前からすぐです。


11時開店で
少し遅れて到着し

少し待って席に案内されました。


そして待つこと20〜30分

店員の方が
録画の準備を待って

セロハンを外してくれます。



美味しかったです飛び出すハート


アイスクリームをトッピングしたら
もっと美味しかったと思います🍦


息子のお抹茶は
ちょっとヘビーだったようで


少しもらってしまいました音譜

生地の
お抹茶が濃くて

こちらも美味しいですラブ

期間?季節?限定で

12時過ぎには
完売していました。


待っている間に
ライン登録すると



1枚いただけます。


店内で初めて登録したというと
もう1枚!






今日は出かける前に


新宿諏訪神社⛩️


             72


曇っていました。


梅の実が気になります。



今年は開花が早く
蜂が活動する前で
不作と聞いていましたが


諏訪神社の梅の実も
例年ならたくさんなっているのに
探すのが大変でした。


影響が心配です。




お読みいただき
ありがとうございますラブラブ


皆様とのご縁を大切に
魂を磨きます🌕✨
滞無いように


お休みなさい💤





日が長くなって
綺麗な夕焼けが見れるようになりました照れ