こんにちは!



ご訪問くださり
ありがとうございます❣️


日々の参拝を
日記のように書いています📝



12日
北越谷の

久伊豆神社⛩️


駅から20分弱歩きますが
途中の川沿いに
きれいな桜並木があります🌸

最初に
埼玉稲荷の神様にご挨拶を🙏


久伊豆神社さんも
枝木の伐採中でした🌿


今回もご祈祷は申し込まず
拝殿で
ご報告と御礼を🙏


中ではご祈祷が行われていましたドキドキ


本殿後ろに回って
摂社さんにもご挨拶🙏
本殿の後ろにある
あの石が
気になります。
 
 


有名な藤の花
今日は咲いていそうです。




そして

駅近くの
香取神社⛩️

鯉のぼりが出ていましたが

残念ながら 
風で
捻れに捻れていました🎏

まもなく5月ですね~


そして


待乳山聖天

北越谷から浅草

遠そうで

意外と近いのに驚きです。


上野で乗り換えて
銀座線に乗りました。



まだ桜がありましたおねがい🌸




残念ながらこの日
お下がりのお大根は
授かれませんでした悲しい






いつもの
新宿諏訪神社⛩️
           ㊸

伐採が進み

空が広〜くなりました。



もう少し
続きそうです。

神社の方の
日々のご苦労を思うと
仕方がないのかもしれません。

木のためにも・・






お読みいただき
ありがとうございますラブラブ


皆様とのご縁を大切に
魂を磨きます🌕✨

滞無いように



今日は大宮氷川神社へ
電車から見える富士山を期待しましたが
曇っていました😅くもり


素敵な午後をお過ごしくださいカップケーキコーヒー