こんにちは!


ご訪問くださり
ありがとうございます❣️


日々の参拝を
日記のように書いています📝


22日朝、
新宿諏訪神社をお参りしたあと


豊川稲荷東京別院







こんな言葉が
迎えてくれました。


なんだか混んでいます凝視


初めて
奥の院にお邪魔させていただきました。




お参りされている方がいて
勇気が出ました。



両腕の外側が
ピリッとする感じです真顔





失礼したあと

ご本堂から太鼓の音が聴こえてきたので

今度はご本堂へ




ご祈祷が行われていました🙏





いつもご挨拶させていただく仏様には

ご挨拶できたのですが


福禄寿様のところは

カラスが停まっていて🐦‍⬛

怖くてできませんでした😅


そして

丸ノ内線に乗り

四谷三丁目へ


須賀神社⛩️


いつも通り

まず

天白稲荷の神様にご挨拶いたします🙏




そして
少し歩いて

於岩稲荷田宮神社⛩️


ご報告と
引き続きのお願いを😣🙏


そしてまた丸ノ内線に乗り

西新宿へ


十二社熊野神社⛩️



閉門に近い時間でしたが
ご報告ができました照れ





24日(日)

新井薬師梅照院

久しぶり
ドラえもん列車に当りました爆笑




車内も撮りたかったですが、
そんなこと誰もしていなくて😅



フードカーが三台停まり
お祭りなのでしょうか?
家族連れで賑わっていました。




そして歩いてすぐの

新井天神北野神社⛩️



プリンセス雅

雅子様に因んだ木が
迎えてくれました🌸




そして今日

北越谷

久伊豆神社⛩️



ご祈祷は申し込まず
お参りだけいたしました🙏

着いた時はまだ雨模様☔


御神籤は

小吉


勉強のところは

今回もお叱りを😅💦


ご祈祷が始まるのを拝見しながら

失礼しました。


そして


北越谷駅近くの


香取神社⛩️


やっと晴れてきました晴れ






拝殿後ろに御神木を見つけました!





「触ってご縁を」
と書いてありますが、
触るのは躊躇われ


雫をいただきました💧




お読みいただき
ありがとうございますラブラブ


皆様とのご縁を大切に
魂を磨きます🌕キラキラ
滞無いように



晴れてきました晴れ
素敵な午後をお過ごしください🍰☕



写真の取り込みに失敗し?
四苦八苦の今回でしたニコニコ




新宿諏訪神社⑳