こんにちは!


ご訪問くださり
ありがとうございます❣️



日々の参拝を
日記のように書いています📝


今、新井薬師梅照院さんのベンチで
ご祈祷を聴きながら書いています。



預かった古い御札をお返ししました。
心地よいです照れ





11日(日)

根津神社⛩️


新年のご挨拶に伺いました🙏

迷うことなく

正門ではないところに導かれます😅


駒込稲荷の神様がいらっしゃる鳥居

でも、まずは

須佐之男命様
大山咋命様
誉田別命様

ご挨拶を🙏

お賽銭箱の横には
封筒が置かれていました。
修繕とかのご寄付

目についた時にはするようにしています。


七五三のご家族連れ
キラキラの境内でしたキラキラ






乙女稲荷の神様

久しぶりのご挨拶です🙏

駒込稲荷の神様も
ご挨拶は久しぶりです🙏


ありがとうございました🙏



そして


迷いましたが


来た道を戻り

南北線に乗って


白山神社⛩️

菊理姫命様
伊弉諾命様
伊弉冊命様に

ご挨拶を🙏




八幡宮の神様のところは

凄い数のスズメでした🐦😳

お賽銭箱の中も
多分糞だらけ??





12日

新宿諏訪神社さん
まだ雪があります。

13日

良いお天気晴れ

綺麗になった御嶽の神様の
彫が気になります。

左は虎🐅??
右は!?



14日
バレンタインデー💝

デザートに
美味しいデザートをいただきました飛び出すハート
私は少し前にお菓子の差し入れ


拝殿で手を合わせていると

鳩が飛んできて

上からぶら下がっているものに
留まりました🕊
ブラブラ揺れます凝視


気になりながら
ご挨拶して
終わった頃には
こちらに下矢印

鳩さんが
活発な日でした🕊





15日

相変わらず
忘れていて

御嶽の神様に
教えていただきます😅

私が好きな
こちらの梅は
開花までもう少し🌸







お読みいただき
ありがとうございますラブラブ



皆様とのご縁を大切に
魂を磨きます🌕✨



素敵な午後を
お過ごしくださいカップケーキコーヒー




梅照院さんの
お地蔵様のお花が素敵です🌸