おはようございます!


ご訪問くださり
ありがとうございます❣️


日々の参拝を
日記のように書いています📝



金曜日の続きではなく
昨日の

新宿諏訪神社⛩️さん

 東京に雪が降った翌日雪

伺ったのは午後でしたが
まだ、雪景色を楽しめましたにっこり



1人

と思っていたら
後ろからいらしたので

諏訪大明神様には
祝詞だけ

ご挨拶の前に


可愛い雪だるまさんに
ものすごく癒やされました爆笑

来てよかった〜飛び出すハート



諏訪稲荷の神様

お屋根に葉っぱが1枚あって
とっても可愛いです🌿




御嶽の神様



お社もきれいになって
ピンクの山茶花?も咲いて

キラキラキラキラ美しいキラキラキラキラ


浄化されたひととき
ありがとうございました🙏



お読みいただき
ありがとうございますラブラブ


皆様とのご縁を大切に
魂を磨きます🌕✨


雪の後
滑らないようにお気をつけ下さいビックリマーク









もうすぐ
沈丁花の季節です音譜