おはようございます!


ご訪問くださり
ありがとうございます❣️


日々の参拝を
日記のように書いています📝


喪が明けて

月曜日は近くの神様にご挨拶し


火曜日は

新宿諏訪神社⛩️

ゆっくりさせていただきました照れ


そろそろ帰ろうという時まで

誰も来ませんでした。




そういう時期なのか


たくさんの鳩さん🕊





なるべく耳を澄ますようにしました。


そこにいることに幸せを感じて照れ


御嶽の神様にご挨拶していると


木の上にいる多分鳩さんに


カラスが攻撃??

賑やかになりました驚き


これって

何なのでしょう😅



拝殿の横のエリアで

枝が

おいでおいでおいで


と揺れているのがあって

行ってみました。

気のせいかな??




そして昨日は



穴八幡宮⛩️



こにらは帰りの登り坂がキツくて


あまり参拝しません😅


久しぶりです。


どうもこちらもお祭りがあるようです。



手水舎の大黒様

布袋様にもご挨拶いたしました🙏


神武天皇遥拝所は

何気に一番鳥肌が立ちました。



帰りは無理をせず


途中自転車を押しました🚵



ご挨拶したい神様は

まだいらっしゃいますが


焦らずに伺いますニコニコ



今でこそ

神社へ伺うのが大好きですが、

子供3人産んでいて

私は安産の祈願をしていません。


戌の帯は産院でいただき


初詣の時とかに

お願いはしたと思いますが


安産の祈願をしていません。



当時はある方に
お守りを作っていただいていました。


越谷の久伊豆神社に
深いご縁のある方で

お店屋さんをやっていらして

紹介の紹介のような感じで

お世話になるようになりました。


その方が
今の住所に越して来た時


行けるなら久伊豆神社へ行って
方除けした方がいい

と言われ


久伊豆神社へ
お参りするようになりました。


私と同時期
同じように引っ越しした友達も

どなたかにそうに言われたということで


一緒に
久伊豆神社へお参りするようになりました。



お友達の効果は凄かったです。

ご縁が深かったのだと思います。

お願いすると翌日に叶ったり😳



それに比べると

私は実感できずにいましたが


雨の日に一緒にお参りした時


拝殿の前で

私にだけザバ〜と雨が降って


ちゃんと見て下さっているのを
実感しました🙏
以前も書いたことがありますねニコニコ



今月

仕事の方は苦戦しています。


まだ挽回できるので

頑張ります✊

台風🌀が来ませんように🙏


お読みいただき
ありがとうございます❣️



皆様とのご縁を大切に
魂を磨きます🌕✨



今日も良い1日をお過ごしください虹キラキラ

平和でありますように🍀