こんにちは!



ご訪問くださり
ありがとうございます❣️



日々の参拝を
日記のように書いています📝


が、


今週は全く参拝していません。


自分のブログのタイトルを見て

 
このひと月


玄國寺と深川不動堂しかなく


気力が失せてしまいましたニコニコ




夏休みで

帰省していた子供が
昨日バタバタと帰りました。


電車に乗れたことまでは

わかっているのですが

着いたかどうかは既読にならず悲しい


後輩が遊びに来ると言っていたので


忙しいのだと思います。


今回この子が


我が家の鍵を忘れてきたので、


毎日大変でしたニコニコ


おまけに昨日は

鍵を受け取りに

いったん家の近くまで🚵‍♂


仕事を抜けました😵


そして夜、帰宅してみれば


これは持っていかなくていいの??


というものがあったりで・・😅




ホントにバタバタでした😅







喪中で
神社は控えていますが、



毎朝ベランダで


神様にご挨拶はしています🙏


もちろん座って


外から見えないようにニコニコ


何となく


ご挨拶は伝わっているような
気がします。



空を見るのは

本当にワクワクしますおねがい


でも、


太陽を見ると

目に悪いので


写真を撮るときは


適当に


スマホを空に向けて撮っています。


だから


見事に電線が入ってしまったり爆笑



これも見事に
街灯が笑い泣き







この週末


そして来週は


ちょっと気を引き締めます✊





その前に

今日は息子にランチをご馳走になりました照れ


ビュッフェ付きなので、


もうちょっと賑やかです。


ガバオライスというものを
初めて食べましたが、


想像と違って
ちっともエスニックではない凝視


家でできそうです!


でも、

すぐ自己流にアレンジするので


止められました爆笑



お読みいただき
ありがとうございますラブラブ



皆様とのご縁を大切に
魂を磨きます🌕✨



楽しい週末をお過ごしください虹キラキラ