こんにちは!



ご訪問くださり
ありがとうございます❣️



日々の参拝を
日記のように書いています📝



今週も
そんなにお参りはしていませんが・・


15日巳の日に

玄國寺さん


弁天様にご挨拶🙏



玄國寺さんの木は

何気に大きいですびっくり


歴史があるのだと思います。


17日は

用事があって外出し

帰り道

鳥居の外から

新宿諏訪の神様にご挨拶🙏


諏訪神社が近づくあたりから

心のなかで祝詞を唱えながら歩き

鳥居の外で
ご挨拶しました🙏


鳩さんが迎えてくれて🕊

黒揚羽も飛んで行きました🦋



ありがとうございます照れ


18日朝は


深川不動堂

短いご挨拶をさせていただきました🙏


夕方は

龍神様に『願い札』

納めさせていただきました。


『願い札』を書いている時

可愛い涼やかな音が聞こえてきて

音のする左を見ると


水琴窟がありましたびっくり!!

何度も伺っているのに

気づきませんでしたニコニコ音譜




夕方は子供の用事に付き合ったのですが


恐ろしいくらい待たされました凝視


ニュース等で聞いてはいましたが


想像以上💦


帰ってから食事を作る気力はなく



本当に久しぶりに
二人で外食しました照れ
(お茶はしていましたが)
第1希望
長い行列


第2希望も
長い行列



第3希望のお店でしたが


満足してくれてよかったです照れ
もうちょっと色々食べて欲しかったけど
いらないとニコニコ




お読みいただき
ありがとうございます❣️


皆様とのご縁を大切に
魂を磨きます🌕✨


今日も暑いですが
楽しい午後をお過ごしください🍰☕




休憩室のエアコンが直り
今日は外出せず
ブログを書きましたニコニコ

長かった〜
暑かった〜