おはようございます!


ご訪問くださり
ありがとうございます❣️


日々の参拝を
日記のように書いています📝


でも、

昨日参拝はしていません。

暑さに負けました😅


昨日は朝から

空が凄いなぁと感じていましたおねがい


空を眺めながら通勤🚲


でも、シャッターチャンスはなしニコニコ


信号がスムーズだと
止まりません🚥


今朝

茅さんのブログを読ませていただいて

自分が感じていた

感じることができたことが嬉しくて


リブログさせていただきます🙇


龍さんのキラキラ✨

少しいただけたかもおねがい



私が唯一撮った写真は


帰り

空が半分になっていましたびっくり


空を見るのは
やめられませんニコニコ


運転だけは
気をつけます🚲


お読みいただき
ありがとうございます❣️


今日も笑顔で
良い1日をお過ごし下さい虹キラキラ


台風が来ていますが
何もなく
通り過ぎてくれますように🙏