おはようございます!


ご訪問くださり
ありがとうございます❣️


日々の参拝を
日記のように書いています📝


金曜日

深川不動堂
お参りしていました😅

忘れていました😅


色々な方のブログを読んで
朝、思い立って行きました!



ちょっと期待しましたが

火加持は

まだ行われていませんでした。


この日1番の目的は下矢印


ホームページより


こちらを納めたくて
お参りしました🙏





社務所の先に

蓮の植木鉢を発見びっくり


咲いているのは
こちらだけでした🪷



昨日は

玄國寺


弁天様にご挨拶🙏
水辺を楽しんでいたのは上矢印

鳩ではなさそうです。

 阿弥陀如来様

見えないけれど
観音様と
不動明王様にも

ご挨拶🙏




今日も暑そうですが

笑顔で

良い1日をお過ごしください虹キラキラ