おはようございます!


ご訪問くださり
ありがとうございます❣️



日々の参拝を
日記のように書いています📝


が、


一昨日も昨日も
参拝はしていませんにっこり


一昨日は
暑さには負け

昨日は食欲に負けましたニコニコ


家によくポスティングされる
Uber Eats等


見ていて
久しぶりに
食べに行こう
となりました🍕🍰🥗ジュース



起きてすぐ
お店を検索すると

ものすごくお安いプランがあり
安過ぎて
おかしいと思いながら
予約しました。


お店に着いて

やはりおかしいと思いながら

入って
席について

スマホの画面を見せると

「少しお待ち下さい。」と。


結果は


ドリンク飲み放題のコースでしたガーン


通常のブュッフェに
ドリンクはついています。


普通にそちらだけにしましたニコニコ


よく読まなければですニコニコ



ホームページより


コロナ禍以来久しぶりです。


この店舗は
大昔1度来ただけ。

お料理の種類は
少し減った?
なかったものがあるのかも?

ケーキの種類は
増えました。


でも

息子に言わせると


見栄えはいいけど
冷やして固めただけが
増えている。


確かに凝視


ピザの種類も少ないですし

全くない瞬間も
ありました悲しい


時間は75分


日曜日だからか
お値段も昔よりかなり高い💦


日曜日に来たことはありませんでしたが

よその店舗で
この半額で
時間制限なかったと思います悲しい



物価の上昇を考えたら

こんなもの??


おまけに
息子にごちそうになってしまいました泣き笑い


ご馳走様ですラブラブ



美味しかったですが

絶対に元は取っていないと思いますニコニコ


まぁ
一緒にお出かけできて良かったですニコニコ


私と子供たち
全く似ていませんニコニコ


強いていえば
下の息子は私に似ている??
と言われますが

姑ににていますニコニコ
いとこと姉弟のようです。


長男は昔
年下の旦那さん?
と思われたことがあります笑い泣き

長男
年より上に見えるかも😅
特に昔は😅



メインでないパート先に
娘の高校時代のクラスメートがいます。


私のこと
娘の母とは夢にも思っていませんニコニコ


とても可愛くて
帰るときは
ドアから手を振ってくれます爆笑

癒やされますラブラブ


先日はお菓子をもらってしまいましたニコニコ


駅前にできた新しいお店が気になって
よくお話ししていたら

差し入れてくれましたラブラブ


同じ苗字でも
全く似ていないので
結びつかないようですニコニコ

でも、
娘の友達のお母さんたちとお話しすると
「やっぱり◯◯ちゃんのお母さんだ〜」
と言われます。

タイプは似ている??





お読みいただき
ありがとうございます❣️



今日も暑そうですが
笑顔で
良い1日をお過ごしください虹キラキラ