こんにちは!


ご訪問くださり
ありがとうございます❣️



日々の参拝を
日記のように書いています📝


今日は上野

不忍辯天堂

蓮のお花が気になりました🪷




 手水舎も蓮🪷

まずはご挨拶を🙏


そして


アイコンを変えました🪷


小さな丸の世界

難しいです😅


久しぶりに
清水観音堂へ

千手観音菩薩様にもご挨拶を🙏






昨日は

玄國寺



少しパワーをいただきました💊

弁天様の小窓は

多分お天気の良い
風のない日しか
開いていませんが

開いていると
お参りしている私まで
気持ちが良くなります照れ


昨日は庭木を伐採中

お寺の維持は
大変です。



お読みいただき
ありがとうございますラブラブ



皆様とのご縁を大切に
魂を磨きます🌕✨



先日は私の息子に
たくさんの
『お誕生日おめでとう』を
ありがとうございましたm(_ _)m❣️
本人は夢にも思っていないでしょうが😅

お陰様で

お誕生日の日以降

表情が少し明るいですおねがい

頑張れ✊

ありがとうございます❣️


今日も暑いですが、
素敵な午後をお過ごしください🍰☕