おはようございます!


ご訪問くださり
ありがとうございます❣️



日々の参拝を
日記のように書いています📝


が、


今週はまだ参拝はしていません。


今日は本当の日記です📝


今朝は

いつも首から下げている
弁天様のお守りがなくて

焦りましたガーン


職場で着替えるときに
失くしたかと思いましたが


なんと、


昨日はお守りを下げるのを
忘れていました😱


家にありました💦



気のせいか

退勤間近に
厄介な電話を取ってしまい

残業になりました😞

この厄介なお客様

今日来店予定です😞


キレる方
「客だぞ!」という方
多いです😞


今日はお守り忘れません✊



そして


今日は息子の誕生日🐣


でも

本人の表情は
朝から暗いです。

職場で魂のお試し?
を受けています。


この試練を
頑張って乗り越えて
成長して欲しいと

日々願っています。

夕食は
鰻?
もちろんスーパーのですが焼肉


そして彼の今朝の朝食



やる気を出すために

よくレトルトカレーを買ってきます🍛


今朝はこの不気味なカレー

富士山カレー🗻

というそうです😅


お味は
普通のスパイシーなカレー🍛



富士山のように

ドンと構えて

乗り越えますように🗻


お読みいただき
ありがとうございます❣️


皆様とのご縁を大切に
魂を磨きます🌕✨


お天気が不安定ですが
気をつけてお過ごしください虹キラキラ