おはようございます!

ご訪問くださり
ありがとうございます❣️


日々の参拝を
日記のように書いています📝


が、


今日は参拝ではなく

目黒不動尊のあとに行った

東京都庭園美術館
本来こちらがメインでした😅


大昔
絵を観に来た記憶があります。


旧朝香宮邸

アンリ・ラパン
ルネ・ラリック
フランスのアール・デコ様式の
デザイナーが内装を手掛けています。


行われていたのは


フィンランド
グラスアート展
9月3日まで

一歩足を踏み入れて


素敵でしたお願い




作品も然ることながら
陳列が素晴らしかったです✨


床、壁紙、天井
そして照明器具

それぞれが活かされた展示










建物の照明器具の他に

効果的な照明が当てられ

作品に深みを与えています。


庭園が見える廊下には
ソファが並び

人々が憩いの時間を過ごしています。



結構混んでいて

私達は先にカフェで
昼食を取りました🥪☕

アプリで注文です。

一組1時間。


暑いテラスではなく
中でいただきました。


上が本館
下が新しい建物
カフェがあります。



新しい建物の方でも
展示がありました。


こちらはこちらで
とても素敵でしたおねがい

作品の魅力を
120%引き出す演出を
堪能しました照れ


暫く忘れていた感覚です。


何が好きって
図書館、美術館、博物館が
好きでした。


最近忘れていました。


予約してくれたお友達に
感謝飛び出すハート



お読みいただき
ありがとうございます❣️


今日も笑顔で
良い1日をお過ごしください虹キラキラ