おはようございます!


ご訪問くださり
ありがとうございます🙏


日々の参拝を
日記のように書いています📝


一昨日は巳の日


玄國寺

弁天様にご挨拶🙏
見えませんが
弁天様の後
左右の窓も開けられ

とても清々しい感じでした照れ


巳の日だからか

美味しそうなお供物もありました🍒

この前はカラスで賑わっていましたが

昨日は違う鳥🕊

鳩より細身で

茶系



見上げると

扉が開いています!

階段を登って
ご挨拶いたしました🙏



門を出たら

黒揚羽蝶が
飛んできましたおねがい🦋



実は昨日書き始めています。


今日で6月も最後


いつも伺う
新宿諏訪神社で人形をいただきましたが

喪を纏って
お参りを控え

人形を

どうしようかと思案し

結局
同僚に託してしまいました😅


横道から納めることも考えましたが


やはりやめておきました💦


結局子供のひとりは間に合わず😞


名前だけ書きました。





お読みいただき
ありがとうございます❣️


皆様とのご縁を大切に
魂を磨きます🌕✨


素敵な午後を
お過ごしください🍰☕