6月ももう終わり

 

 こんにちは!



ご訪問くださり

ありがとうございます❣️



日々の参拝を

日記のように書いています📝



が、




今週は月曜日に


玄國寺



弁天様にご挨拶しただけでした。




お参りの方がいて

写真も撮っていません。


門のところのメダカさん




 先日は


久しぶりに会うお友達と


豪華なお値段のランチをおねがい




美味しいのですが

とってもお上品で



このデザートをいただいたあと


更にお茶に行ってしまいました😅


カップケーキコーヒー



ここまで書いたのが昨日の休憩時間😅


おはようございます晴れ


最近、身の回りでご不幸が多いです。


せっかくお休みを取って

楽しみにしていた約束でしたが

ご不幸があって流れたり

職場でもご不幸があり、

昨日は恐ろしく忙しかった煽り

知らない売場でも

飛んでいきました走る人


休憩時間も電話が鳴り

取って対応したら

出かける時間はなくなりましたニコニコ


色々なご縁

そして繫がりを感じるこの頃です。



そして今年も
半分が終わってしまうという恐ろしさ真顔


今月から

今月からと

思いながら

気合が入らなず

ここまで来てしまいましたショボーン



そして今日は

この1年がどうなるか

私が嫌〜な人間になってしまうかの

大事な日

これに関しては

何も「お願い」していません。

愚痴を言ってしまったことはありますが

いえいえと訂正したつもりです。

流れに身を任せます。





その前に

これから初めてのお寺さんに

伺ってみようと思います。
      




お読みいただき
ありがとうございます❣️


皆様とのご縁を大切に
魂を磨きます🌕✨



素敵な休日を
お過ごしください虹キラキラ



夏至の空と
ほぼ同じ場所の昨日の空

空を見ると
モヤモヤが消えていきます。












 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する