おはようございます!


ご訪問くださり
ありがとうございます❣️


日々の参拝を
日記のように書いています📝



昨日は


上野不忍辯天堂



母にとっては
永遠の思い出の味のようですニコニコ


もちろん美味しいですし
子どもたちが小さい頃は
皆で来た思い出の場所です。


黒蜜
かけ放題です爆笑





その前に

弁天様にご挨拶いたしました🙏



お参りしてから

巳の日であることを知りました🐍


お参りできて
よかったですニコニコ



初めて
こんな場所も歩きました。



先日
叔父が突然亡くなりました。

叔父の携帯から着信があり📱

出てみると従姉妹から




あまりに突然のことで

言葉がありませんでした。
 
血縁はありませんが

少しの間、神社は控えます。



なのに今朝


いつものように

少彦名神社の金虎様に 
ご挨拶してしまいました💦


まだ実感がありません。




叔母も突然でした。

そして

叔父が
・・・

残された従姉妹たちが心配です悲しい



 
お読みいただき
ありがとうございます❣️


皆様とのご縁を大切に
魂を磨きます🌕✨


今日も良い1日をお過ごしください虹キラキラ



〈備忘録〉
私に霊感は全くありませんが
電話の少し前、家に1人でいた時
何か物音がして
キョロキョロキョロキョロ
そしてちょっと見たりして

上の部屋の物音かなぁと思っていました。
その後少しして携帯が鳴りました📱

亡くなってから
2時間経っていない頃

でも、
叔父はここに来たことはありません。

何となく
気になりました。