おはようございます!



ご訪問くださり

ありがとうございます❣️


日々の参拝を

日記のように書いています📝



今朝は花言葉を受け取ってみました。


スイートピー

 


「優しい思い出」


そして


ブログネタは


「実はちょっと我慢していること」


これを聞いてパッと頭に浮かんだのは


職場でのこと。



気がつけば


誰もやらず

(たま〜にやってくれる人2人)



私がやっている雑用があります。


ストレスです。


上司に言っても多分変わりません。



救われるのは


お客様から褒められるとき



ありがとうと言われる時



やらなければ


ストレスにならないかというと



真面目なだけに



そうでもなくて




困ったものです悲しい



最初は

1人でやっていた上司のお手伝いでした。



上司は変わり



新しい上司たちは


重きを置いていないようで・・・


なかなか

「優しい思い出」

に繋がりませんが



やっぱり


「ありがとう」


と言われると嬉しいです照れ



だからなるべく



私も


「ありがとう」


というように心掛けます。



悪循環


ではなく



優しさの循環



でもでも



その作業をしている時


機嫌が悪いです泣き笑い



だからこそ



休憩時間


お参りに行きます⛩️



黒くならないように




火曜日は
玄國寺


弁天様にご挨拶🙏



ちょっと苦手な若めの住職さん?


この日初めてご挨拶できましたニコニコ


やっぱり怖い


ベンチでは

外国人カップルが繕いでいました。



新宿諏訪神社⛩️へも

梅の実は
どうするのでしょう?


昨日は

私と同時に

この鳥さんが鳥居を潜りました🕊
いつもありがとうございます🙏


お読みいただき
ありがとうございます❣️



皆様とのご縁を大切に
魂を磨きます🌕✨



今日はお朔日ラブラブ


素敵な1日をお過ごしください虹キラキラ