こんにちは!


ご訪問くださり
ありがとうございます❣️


日々の参拝を
日記のように書いています📝


今朝急に思い立ち
検索して


加茂神社⛩️

参拝させていただきました🙏


湘南新宿ライン

宮原という駅から
歩いて10分もかからないところでした。

経路はとっても簡単

東口に降りて

線路に沿って歩きます走る人

もう、ここに立っただけで

鳥肌が立ちましたおねがい





ご挨拶して🙏

 たくさんお話させていただいて

お写真を撮らせていただきました。




とても心がキューッとするような
参拝でしたラブラブ


三峯の神様もいらしたので

ご挨拶を🙏



そして

ぐるりと歩かせていただきました。





掃き浄められ

美しい神社ですキラキラ


不思議なくねりをした木

何の木でしょう?

見上げると

ハロ?

ハロです虹キラキラ


嬉しいです照れ



御神木ではありませんが

気持ちがいいです。



ありがとうございましたm(_ _)m




昨日はいつもの新宿諏訪神社へ


いつもありがとうございます🙏


お読みいただき
ありがとうございます❣️


皆様とのご縁を大切に
魂を磨きます🌕✨



素敵な午後をお過ごしください🍰☕