こんにちは!



ご訪問くださり
ありがとうございます❣️



日々の参拝を
日記のように書いています📝



今週は忙しくて
バタバタしています。


先週
玄國寺 弁天様のお祭りで
思いもかけないご縁をいただき



昨日
やっと
御礼のご挨拶をすることができました🙏


母の日の後だからか

たくさんの赤いカーネーションに

祝福されていらっしゃいました赤薔薇

ありがとうございました🙏


そして

新宿諏訪神社⛩️

ひとりの時間をたくさんいただいて

良いことも
悪いことも

色々ご報告できました🙏




雨の15日に伺ったとき、

御嶽の神様に

15日を教えていただきました💦

いつも
参拝のとき

忘れてしまいます😅

雨でしたが☔


行ってよかったです照れ


諏訪稲荷の神様の周りは
お池になっています。


そして今日は


上野不忍弁天様



お友達と待ち合わせしました。

合流して


五條天神社

花園稲荷神社

薬師如来様にご挨拶🙏



そして

上野東照宮


御神木の前で、

長い時間お喋りを楽しみました照れ

息子のお友達のお母様

長いお付き合いです。



予報通り雨が降ってきて☔

ランチを食べながら雨宿り


そして最後は

摩利支天様にご挨拶を🙏



ご縁に感謝ですラブラブ


お読みいただき
ありがとうございます❣️


皆様とのご縁を大切に
魂を磨きます🌕✨


今週末はお天気が悪そうですが、
楽しい週末をお過ごしください虹キラキラ