おはようございます!



ご訪問くださり

ありがとうございます❣️



日々の参拝を

日記のように書いています📝



世の中ゴールデンウィークですが、

私の仕事は通常通り



かえっていつもより忙しい😅



日々


新宿諏訪神社⛩️


3日の日は
はっきりではないけれど
ハロが見えました☀


小さく見える黒い点は

蝶々です🦋



4日


玄國寺

弁天様にご挨拶🙏



新宿諏訪神社へも

結構混んでいていました。

諏訪稲荷の神様からは

パラパラ〜と

何かをかけていただきましたおねがい



5日

この日はお休みだったので


母と

深川不動堂


ご祈祷に参加させていただき

お参りもさせていただき

五穀枡も納めてさせていただきました🙏


そして

富岡八幡宮⛩️



このあと
昼食をとって

母が子供の頃過ごした両国へ

ただ、
両国で行きたい場所があるわけではなく

検索してみました。

すると

江島杉山神社⛩️

が目に入ります。


江ノ島神社の神様が
勧請されています。
江ノ島神社へは行けないので

伺うことにしました。

カモメが飛んでいて
海が近いことを実感🕊


私のGoogle経路案内も
大分上達しました。

迷わず到着⛩️

初めてのご挨拶を🙏
銭洗いもできます。
そして何より

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
  ホームページよりお借りしました。



この岩屋で
ご挨拶できてよかったですおねがい



帰る途中

東京大神宮


並んでいるとき
太鼓が鳴り響き
ご祈祷が始まりました。


ありがとうございます🙏

縁結びで有名だからか
若者が多かったです。




 
そして6日は

新宿諏訪神社⛩️

5日のご報告と
今日のことをお伝えしました🙏


今、新幹線で京都に向かっています🚄


たった6時間の旅。

よく読まなかった私もいけないのですが、
予約した新幹線以外変更不可の旅なので、
こうなってしまいましたショボーン


先日利用したときは

予約した後の便の自由席に乗れましたが
今回のはそれができませんガーン

チケットを受け取る時に知りました。

良い勉強になりました😞


お天気は悪く🌧
富士山が見えませんえーん


でも、この悪天候で
京都が空いていることを願います✊


おまけ

昨日の夜

お友達とハワイ気分を満喫ハイビスカスやしの木
母4人
娘2人
のような6人で

たくさん笑って
腹筋運動をしました爆笑


お読みいただき
ありがとうございます❣️


皆様とのご縁を大切に
魂を磨きます🌕✨


今日も良い1日をお過ごしください虹キラキラ