こんにちは
こんばんは!

もう、2日もたってしまいました😅




ご訪問くださり
ありがとうございます❣️



日々の参拝を
日記のように書いています📝


19日

お参りはしておりませんが、

我が家のベランダで
3年目を迎えたセージが
花を咲かせました💮

数日前から
蕾が見えていて

ビックリですびっくり




20日

いつもの新宿諏訪神社⛩️



20日

朝、出勤の時の太陽



休憩時間は
新宿諏訪神社⛩️





21日㈮

ベランダでは
マツバギク?
今年も花が開きました💮

ほぼ、何もしなくても

いつも咲いてくれます😅



でも、参拝はできずにっこり

この日は親孝行。


土曜日

新宿諏訪神社⛩️

ご報告することがありました。

今月の頭に受けた検査

大丈夫でした爆笑



参拝の方が多く
写真は撮れません。



そして今朝

新宿諏訪神社⛩️

ご祈祷くださる神職の方が

お掃除をされていました🧹

服装も
作業服です。

お疲れ様です🙏
ありがとうございます🙏



今朝は


見つからないものがあって

夜見つかりますように🙏

とお願いしました😅



祝詞を上げているとき

風が吹いて

木々の音
葉の音
幟の音がしました。
 



 
この前の検査

もしかしたら保険が下りるそうです。
なのに
領収書が紛失しました。


大事だから‥と
しまったのは覚えています。





玄國寺

弁天様にもご挨拶🙏
ご挨拶のとき

風鈴の音が聞こえました👂飛び出すハート


失礼するとき

また風鈴の音が🎐

本堂の向かって右に

風鈴が下っています🎐





そして夜


見つかりました爆笑


下りるかどうかわかりませんが
領収書
あって良かった爆笑




今朝は用事があって
東京駅に行ったのですが


大手町から歩くと
テレビ局のキャラクターSHOPが並んでいて

凄い人びっくり
若者びっくり

買うほど好きなキャラクターはありませんが

楽しそうですおねがい

美味しそうなお菓子屋さんもカップケーキ

そして

用事を済ませ


メトロの駅を探すのですが


矢印が見つからず

お店を眺めながら

歩き走る人


やっとメトロの矢印を見つけたら

何と


日本橋😳


もと来た道を戻る自信もなく


地上に出て

日本橋を検索して

案内してもらいました😅

それでも多少迷った😅


東京駅は苦手ですニコニコ



 
お読みいただき
ありがとうございます❣️



皆様とのご縁を大切に
魂を磨きます🌕✨


今度伺う予定の神社を
電車の中で検索して
読んでいると

腕の表面がピリピリ

お参りしているような
ちょっと涙が浮かぶような
不思議な感覚がありました。


楽しみです照れ


お休みなさい💤