おはようございます!


ご訪問下さり
ありがとうございます❣️


日々の参拝を
日記のように書いています📝



日曜日

北越谷の

久伊豆神社⛩️


日々のお礼と
ご報告に行ってまいりました。


藤棚も気になりました。


北越谷から歩きます走る人

駐車場

混んでいます凝視


ですよね~😅

まずは

埼玉稲荷の神様にご挨拶🙏



今回は時間がないので

ご祈祷は申し込みません。


手水舎で手を浄めているとき

ご祈祷の太鼓が聞こえて来ました。


少し並んで

ご挨拶🙏

でも、長くはいられないので

離れます。


ご祈祷も人数が多いので、

最後は

全員で起立して


二礼二拍手一礼のようです。



天満宮の神様
御嶽の神様
三峯の神様にもご挨拶🙏





そして藤棚

良い香りがします照れ

だから

大きな蜂もいました🐝

 
心なしか

例年より少し寂しいような

今年の桜と同じ印象を受けました。
   

秋には真っ赤になる紅葉も🍁


今はこんな色ですグリーンハーツ




そして


行くとき目に入った



香取神社⛩️


北越谷の駅の近くにある

ということは知っていました。


この辺

というのも知っていました。


久伊豆神社へ向かうとき

看板が目に入ってきたので


帰りに伺いました。


もう子どもの日ですびっくり🎏


滑り台などの遊具もあり

お魚釣りの御神籤を
楽しんでいるお子様連れもいらして


とっても明るい神社でした照れ

初めてのご挨拶を🙏




こんなに良いお天気だったのに


東京に着いたら


何と


雹が降りましたびっくり❄🧊


黄砂、そして

不安定なお天気で

洗濯物を外に干せませんショボーン




月曜日

いつもの

新宿諏訪神社⛩️






いつもありがとうございます🙏






お読みいただき
ありがとうございます❣️


皆様とのご縁を大切に
魂を磨きます🌕✨


今日も良い1日をお過ごしください虹キラキラ