おはようございます!


ご訪問くださり
ありがとうございます❣️


日々の参拝を
日記のように書いています📝


今週を振り返って


気持ちは焦るが
体がついていかない週でした悲しい


日々は
行けなかった日もありますが


新宿諏訪神社⛩️


梅の実がなっていますグリーンハート

この日

今年初めて蝶々を見ましたちょうちょ


新緑が綺麗です🌿

金曜日は


明治神宮⛩️

いつもと違う
原宿の鳥居からお邪魔しました。


通り過ぎてしまいましたが


新しい鳥居が柵で囲われ

『いたずらをしないでください』的な
注意書きがありました。

信じられませんプンプン





左はお参りの人

右は帰る人


心に響く御歌です。


観光客は多かったですが
京都に比べれば
全く気になりませんニコニコ




その日の夜は

コロナ禍以来
久しぶりにメンバーが揃った集まりがナイフとフォーク

ついつい
写真を忘れてしまいますが

美味しかったです目がハート


ケーキはワゴンでサービスされます。

説明を聞いて

3つ選べます。

私にしては
迷いませんでしたおねがい

池袋
東武デパート15階のイタリアンです。

大満足でした😍


この中には

お参り友達
時々ご飯を食べるお友達もいますが

皆揃うのは久しぶり


子供たちの近況
自分たちのこと

お喋りは尽きませんでしてが
閉店のお時間💦


皆、頑張っています。


私も

このままではいけない

と思います。


昨日は雨の中

新宿諏訪神社⛩️



また、
諏訪稲荷の神様に

15日であることを教えていただきました爆笑


しっかりめの雨でしたが

参拝の方はいらっしゃり


重ならないように 

写真等撮ったりして

落ち葉を堪能しました🍂


お掃除しなくて

すみません🙏


楠木だけでなく
鳥居近くのこの木も凄いです。

でも、
黄緑色が美しい🌿

お読みいただき
ありがとうございます❣️


皆様とのご縁を大切に
魂を磨きます🌕✨


今日は良いお天気晴れ
良い1日をお過ごしください虹キラキラ