今晩は😊

今朝は雨が凄かったですね☔
皆様のお住まいの近くは大丈夫でしたでしょうか?

この雨の中、長靴を履いて

こちらを受けて来ました。『御神託』
https://kingoryujin.org/ancient_shinto/oracle/

私は前世で人の怨みをかっており、それが今の状況に大きく影響しているとのことでした。
『神癒の業』を受けて、魂の禊、穢れを落とすことが大事とのお話しで、
今日も『神癒の業』を受けて来ました。

帰り道、駅の数で3つ歩いて帰ったからか、
『神癒の業』の影響か、
爆睡しました💣💤
起きたとき辺りは暗く、一瞬曜日がわかりなくて焦りました滝汗



帰り道、思いきって稲荷鬼王神社まで歩きました🚶‍♀️

歌舞伎町を抜けるのですが、夜は絶対に歩きたくない道のりでした😅



本当に久しぶりです。
道の反対側から初めての写真です。

門の外、右側にビニール傘🌂が落ちているの、わかりますでしょうか?
う〰️と思いながら、帰りに閉じて、左側の駐車場の柵に掛けました。

これも『お試し』❓



恵比寿の神様にご挨拶🙏

お供えはおナス🍆

鳩が来てくれました🕊️

稲荷鬼王の神様にご挨拶🙏


まだ馬の絵が飾られていました。
拝殿は電気が点いていて💡
お供え物が見えます!
キャベツかレタス?


コノハサクヤヒメ様にご挨拶🙏
お供えが、豪華です。
長ナス、ナス、そして落ちているのチェリートマト🍅。


帰りにもう一度恵比寿の神様を覗いたら、
鳩、雀などの鳥が集まって来ました❗

(私がいたから来たのではなく、元々いて、更に集まって来ました。)


お目当てはお供え物??
分かりにくいですが、雀たちはお供え物のところに数羽います🐦🕊️


久しぶりのリキサマ。
お供え物はおナス🍆

このあと、ビニール傘を閉じて、駐車場の柵に掛けさせていただきましたm(__)m
ごめんなさい、持って帰れませんでした😣💦⤵️

帰りは歩きなので、あの行って見たかったスーパーに寄りました。



韓国食材のスーパー。
迷いに迷って(今日は気持ちが貧しかったので、かなり我慢しましたチュー)
冷凍餃子、冷凍ホットク、トッポギ、薬菓、コストコのマドレーヌ。
ほとんど食べてしまいました爆笑
ゆず茶、棗茶、生姜蜂蜜、迷って買えませんでした💦
1つが選べなかった😓

お店の中がわかったので、
休憩時間に来れるようになったら、買ってみますお茶

お読みいただき、
ありがとうございましたm(__)m

明日も良い日になりますようにキラキラ