今晩は😊

まだ稲荷鬼王神社に行く元気はありません。

どこが辛いかと言うと、

『腰』が辛いのです😖

家で10日間横になっていたため、 
腰にきていますぼけー

自転車を漕ぐのが、結構堪えます。
尾てい骨、背中、そして腰。

働いている間は普通に歩けるのですが、
階段、自転車は辛いです。

たった10日横になっていて、
動き始めてもう5日なのに、まだ痛い😞💥

私は今まで3回入院しています。
帝王切開です。
でも、出産の前日に入院して、
出産後は動かされていたので、
10日も横になったのは、人生初でしたショック

とにかく動きます🚶‍♀️



今日も諏訪神社へ⛩️


御嶽の神様🙏


諏訪稲荷の神様🙏


そして諏訪大明神様へ🙏



何だかじわーと幸せを感じるお参りでしたラブ


朝顔を見たら、何かいますびっくり


幼虫だと思うけど、
何になるのでしょう!?

でも、これも生き物ラブラブラブ


セミの脱け殻がまだあったので写真を撮ったら
⬇️撮れていませんでしたショボーン


何故でしょう❓
ファイル全体で見ると写っています。
なのに写真を選ぶとこうなります?




お参りを終え、ご挨拶をして鳥居を出たら


目の前に汚いゴミが!

汚れを拭いたシートみたいです滝汗

迷いました。

コロナが怖くてそのまま去ろうかと思いました。

2歩去りましたが

やはり戻って拾いましたチュー



そうしたら、

目の前にゆっくり
鳩が飛んで来たのです🕊️


昨日の黒揚羽蝶のように飛んでいっていまうのではなく、しっかり写真におさまってくれました。





鳥居の外だけど、絶対に神様のご褒美だと思いますラブ


嬉しくって嬉しくって
ほっこりした午後を過ごすことができましたラブ



お試しで、3歩後退したけど、
1歩戻れた気がします照れ

ゴミはちゃんとゴミ箱に捨てました。


お読みいただき、
ありがとうございましたラブラブ

どうぞ明日も良い日になりますようにキラキラ