おはようございます😊

日に日に回復しています。
昨夜は、頭痛に悩まされることもありませんた。

昨日も諏訪神社にお参りに行きました⛩️

昨日の朝、ブログの終わりに頭に浮かんだことをお話ししました。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今回コロナにかかって、神様を疑うような気持ちになってはいけない。
神様は祈ればきっと助けて下さる。
子供を思う親心は、神様に届く。
迷ってはいけない。
私利私欲、驕る心はいけない。
全ては親心で。
いくつも願うのではなく、願い事はひとつ。
あとは、神恩感謝の気持ちで。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


諏訪大明神様のところでは、
特に感じませんでした。


諏訪稲荷の神様に🙏



何だかズワーと鳥肌がだって、
「合ってる」と感じました。

御嶽の神様へ🙏


やっぱりズワーと鳥肌が立ち
「合ってる」と思いました。

お屋根の木の枝が、気になりました。


諏訪の神様のお写真を撮って


ふと目についた木に目をやると

    セミの脱け殻!



ご褒美をいただいたような気分ですラブ



上矢印この木なのですが🌳


「お榊かなぁ」と思って最初目が行きました。
木に名札はついていないので、よくわかりません。


今回のコロナ陽性は、
神様の「お試し」だったのかなぁと思います。


ただ、ただ…
昨日の朝、母にあることを電話で言ってしまって…😓
お試し、後退かもしれません😓



お読みいただき、
ありがとうございましたm(__)m


どうぞ今日も良い1日になりますように✨