おはようございます😊

久しぶりの仕事はきついです。
まだパワーも頭の回転もフル回転にはほど遠いですショボーン
疲れからか夕方から夜は頭痛に悩まされますが、一昨日よりは昨日の方がマシだったので、一歩一歩な感じですぼけー
体重だけは、1日1㎏戻っています😅

お陰様で、職場の人は偏見もなく受け入れてくださり有難いです照れ



休憩時間、諏訪神社にお参りに行きました⛩️



祝詞をあげて、手を合わせても頭に言葉が浮かんできません。
ただ、神様からパワーをいただいている
そんなに気がしていました。
隣に参拝の方がいらしたので、
諏訪稲荷の神様へ



なんだか明るくなって、それでなくても風がありましたが、風が物凄くなりましたうずまき
足元には、先ほど気になった枝の塊が風でやって来ました🌳



御嶽の神様へ



そういえば、一昨日は止んでいた雨が 
諏訪稲荷の神様、御嶽の神様のところで降ってきて、「祓ってくださっている?」と感じたのでした。
御神籤を開いているとき、白っぽい鳩が鳥居の方から低空で横切って行きました🕊️


昨日は、とにかく風が強かった。
何より拝殿の扉が片方閉まっていました。



御神籤の紐解きは


     ??????????


今回コロナにかかって、神様を疑うような気持ちになってはいけない。
神様は祈ればきっと助けて下さる。
子供を思う親心は、神様に届く。
迷ってはいけない。
私利私欲、驕る心はいけない。
全ては親心で。
いくつも願うのではなく、願い事はひとつ。
あとは、神恩感謝の気持ちで。




お読みいただき、
ありがとうございましたm(__)m

今日も頑張ります✊

どうぞ皆様も良い1日をお過ごしください✨