こんにちは。

残念ながら、息子が今朝38度の熱を出しました。
保健所から指定された医院に行き、検査をしていましたが、結果は早くて明日の夕方だそうです。
そもそも月曜日にもPCR 検査をしており、その結果もまだです。

様子から言って…移してしまったのだと思いますドクロガーン叫びガーンしょぼん


こんなことなら、無理を言ってでホテルに入れてもらえば良かったです。

子供が自分のせいで体調を崩して苦しんでいるのを見るのは、辛いです。


これだけ数が増えているので、自宅療養はいたしかたないかもしれません。 
でも、どんなに気を付けても、トイレ、お風呂、洗面所、キッチン、冷蔵庫、この辺は怪しいです。
私が最後の方に気付いたのが歯磨き粉のチューブ!

自宅療養は、難しいと思います。

早くワクチン接種が進み、
少しでも安心できる生活になって欲しいです。



体がきつくて、字を読むのが辛いとき
音楽には癒されます。
昨日はストリートピアノはじめ、YouTubeの音楽を長い時間聴いてしまいました🎵 
即興連弾の素晴らしさ、何よりも演奏している人たちの心から「楽しい爆笑」という顔に惹かれますラブ



最後に「虹」の写真を載せたくて探しました虹
息子が去年、神有月の出雲で撮った写真です。


こちらは神様をお迎えする場所。


いつか私も行ってみたいです。



お読みいただき、

ありがとうございましたm(__)m
どうか皆様には、
このようなことが起こりませんように🙏