今朝、ブログを投稿したあと、
凄いショックなことがありました😱⤵️⤵️

洗濯物の中から、御守が出て来たのです😱
紫のシミが出来てダメになった服よりも、洗濯してしまったことがショックで…🌀🎽💦

職場の人に言ったら
「水に流して全て新しくしたらってことじゃない?」と言われました。


どちらも肌身に持ちたくて、一緒に首からストラップで下げていました😞

神様と仏様、やはり同じ場所は良くなかったのでしょうか?

『関山神社』が消えてしまいました😭

識子さんのブログに、
「御守を洗濯しても問題ないし、
  神様に謝る必要はない。」
と書いてありましたが、
仏様と一緒はどうなのでしょう😞⁉️

多分良くないと判断し、
夏場は汗をかくので木製の元三大師様を
冬になったら、関山大権現様を下げることにしました。
もう1つはいつも持つ鞄の内ポケットに!

ただ、体を動かし始めると不思議と忘れて仕事に集中することができました✊

今日は雨だったので、諏訪神社へ。


去年も弦系のものを育てていましたが、
場所が違いました。
今年は本殿近くの両脇です。


今日は久伊豆神社に夏越の大祓いの初穂料を振り込みました。
(人形はまだ、送っていません😅)
夏冬と人形を送ってきてくださるので、
とてもありがたいです❤️

今日もお疲れ様でしたm(__)m
明日も良い1日になりますように✨🌛