明治神宮の森へ
祝詞を口ずさみながら歩きます。
今日も結婚式に遭遇🤗
仏滅でない限り会えるのかもしれませんが、やっぱり嬉しいです❤️

やはり茅の輪はありませんでした。

代わり?ではないと思いますが、盆栽展をやっていました。

盆栽を愛でる目は全くありません。てへぺろ
我が家には小さな小さな盆栽がひとつあります。
息子のです🌲
が…まだお見せできるような盆栽に成長してはおりません😅

明治神宮って、入るときは暗い感じですが、出るときはキラキラ✨✨明るいのは気のせいでしょうか?
鳥居の外で紫陽花を見つけました!

今日は充実した日にだったのに…

何と、夜帰宅してテレビをつけたら、画面が御臨終、真っ暗です😭。
ずっと緑の線が入っていましたが、いきなりこうなるとは😱

ここで爆睡💣💤

今日はテレビ探しです📺

良い1日になりますように✨
ありがとうございましたm(__)m