午前中のモヤモヤ、イライラを吹き飛ばしてくださった諏訪の神様。

茅の輪をくぐって、午後は心穏やかに働けました😊
ありがとうございます。
 写真は撮れませんでしたが、黒揚羽蝶と雀が2羽戯れていました🦋🐦


最近夜はバタっと寝落ちしてしまいます😓
昨夜もここで爆睡💣💤


昨日は娘が気持ち良く眠れるようにと布団やシーツを洗ったら、洗濯機の操作を間違えたようで脱水できないまま干して出掛けました😓
幸いお天気だったので、帰宅した時には乾いており、香りも心地よい柔軟剤の香りでした照れ☀️
西洋の鎧を纏った娘の心、隙間をみつけるのは大変ですショボーン

今日は夕方からの仕事です。
親孝行もちょっとして、どこにお参りするか思案中です✊

今日も良い日になりますようにニコニコ
ありがとうございましたm(__)m