今日も休憩の僅かの時間に、観月まひろさんのブログがご縁で、参拝した稲荷鬼王神社に行って来ました。
こちらの神社、初めての参拝から、「歓迎のサイン❓」を感じ、通うようになりました。
前回拝殿で手を合わせていたらカラスが飛んできて、私の両腕の外側は、ピリピリ状態に。
そして今日、カラスは拝殿で待っていてくれました✨

(正確には拝殿の横の大きな樽?に、餌が置いてあるようです😁)
すぐに写真を撮りたかったのてすが、御挨拶前は失礼かと思い、御挨拶を終えてスマホを用意すると、カラスはビルの上に飛んでいき、その後敷地内の木の上で見送ってくれました。
勝手に感じる歓迎のサインが、大きなお願いを2つ抱えている私に希望を与えて下さっています。 
また、参拝に来ていた若い女の子たちが、左の狛犬さんが親子であることを教えてくれました。
子供の悩みを持つ私には、嬉しい気付
きです。
ありがとうございました。
このあと、日々通う諏訪神社を参拝し、仕事に戻りました。