暑すぎて | 二匹のかいじゅう育て中

二匹のかいじゅう育て中

習い事の送迎往復4時間ちょっと。
好きな事に向かって頑張る2匹のかいじゅう君との生活。

2匹の夢の為に自転車で15分のところに家族で引っ越した。大都会東京での生活。
2匹の夢がかなうまでのブログです。

まだまだ暑い日が続きます。

小さいかいじゅう君、プリントを持ってきました。

10月いっぱいは夏服でも冬服でもいいそう。

今日はポロシャツで学校行きました^ ^


今日のお弁当^ ^


先に出る大きいかいじゅう君用。

唐揚げ、玉子焼き、ハンバーグ、

生姜焼き、鶏の照り焼きとそぼろごはん。

一応、ハンバーグの下にほうれん草。



パートお休みなんで、母さんもお弁当。

隙間がうまらず、ちくわきゅうり入れました。


2匹は納豆ごはんに豚汁だったのですが、

サラダが余っていたので、

母さんは朝ごはんにサンドイッチ^ ^

マヨネーズたっぷりにしてしまいました。

ダイエットは明日からが口癖です 笑


大きいかいじゅう君が体育の授業で怪我をしたらしく、骨が痛みます!との事。

夕方やっている整形外科に行ってきます。


怪我しないで下さい(T ^ T)

心配します。。