明日から仕事 | 二匹のかいじゅう育て中

二匹のかいじゅう育て中

習い事の送迎往復4時間ちょっと。
好きな事に向かって頑張る2匹のかいじゅう君との生活。

2匹の夢の為に自転車で15分のところに家族で引っ越した。大都会東京での生活。
2匹の夢がかなうまでのブログです。

昨日も今日も暑いです。

コロナ生活も終わりになります。

小さいかいじゅう君は久しぶりに学校です。


チビ君とかなりぐーたらしました 笑

チビ君はトレーニングやらしてますが、

母さんはかなりぐーたら (^◇^;)



明日から母さんも仕事開始。

頑張らなければ!


母さんの職場は飲食、サービス業。

母さんが一番歳下という不思議な職場。

家族にコロナが出たら、

積極的に休んで下さいと言われる職場です。


もちろんお給料は出ませんが、

欠勤にはならないので、

有給にひびく事もなく、

休んでも特に何か言われたりもなく、

かなりホワイトな職場です^ ^

ありがたーく、チビ君と休めました。


年齢的にもうがむしゃらには働けない、

(働きたくないが正解 (^◇^;) )

なので今の職場はちょうど良いです。

時給は破格の1450円、

また10月に50円上がるそうです。

(やったね ╰(*´︶`*)╯♡)


なので、母さんの契約は月に14日働くです。

多少の残業もあるので、

まぁ、なんとかなるってとこです。


カラダとココロが壊れた時に、

もう仕事で無理はしないと決めました。

習い事や学校、それには全力で頑張ります。




アメリカのチームの子にもらったそう。

色々、頑張ってるチビ君です。