大きいかいじゅう君の実習中の食事 | 二匹のかいじゅう育て中

二匹のかいじゅう育て中

習い事の送迎往復4時間ちょっと。
好きな事に向かって頑張る2匹のかいじゅう君との生活。

2匹の夢の為に自転車で15分のところに家族で引っ越した。大都会東京での生活。
2匹の夢がかなうまでのブログです。

夏ですね〜

暑いの大好きな母さんです^ ^

夏!!ってのが好き(*≧∀≦*)


2匹がいないので若干寂しいです。

そして1人だと何食べたい?もなく、

冷蔵庫の残り物で食事が終わります。

2匹の苦手な冷やし中華率が高めです 笑


大きいかいじゅう君の癒し写真が楽しみな毎日



毎日海がある生活。

幸せですね。

母さんの田舎は佐渡島(認知度低いけど)

海のニオイと波の音、蚊帳、扇風機。

夏の思い出です^ ^


昨日の昼ごはん

ガーリックチャーハンにパイン


夜ごはん





1週間に一度の外食DAYに重なり町中華に

連れて行ってもらったんだって。


この他にも、レバニラ、春巻き、しゅうまい。

人生初ピータンを食べたそう。


朝ごはんと昼ごはんは写真こず…



人の輪が自分の力で増えていっていて、

とても良き大人になってます^ ^



こないだしばし帰宅したチビ君と2人の時

大きいかいじゅう君はすごいよね〜って

話してました。

我々2人は若干性格に難あり (^◇^;)

チビ君が、ママよりは性格に難ないかなぁ〜

とか言うし、、、

母さんは本気で話せる人にしか

本音を言わないだけです。

人として尊敬する人、生き方がすごい人。

ちゃんと少ないけど5人は友達がいます 笑


今日は実習が終わったら、

大きいかいじゅう君が夜遅く帰宅します。

また火曜日から大会で泊まりですが…


明日は、大きいかいじゅう君の好きな

トマト、ナス、スイカ三昧しようと思います。


夏休みって、夏休みってひびきだけで

楽しい母さんです^ ^