大きいかいじゅう君の実習中の食事 | 二匹のかいじゅう育て中

二匹のかいじゅう育て中

習い事の送迎往復4時間ちょっと。
好きな事に向かって頑張る2匹のかいじゅう君との生活。

2匹の夢の為に自転車で15分のところに家族で引っ越した。大都会東京での生活。
2匹の夢がかなうまでのブログです。

昨日のお昼


おかわり自由の巻き寿司

この3倍食べたそう 笑


昨日のおやつ


海の家に連れて行ってもらい、

ごちそうしてもらったんだって^ ^


ブルーハワイのかき氷

先程ものせましたが (^◇^;)


てんぷら



焼きそばも少しもらったんだって^ ^



昨日の夜ごはん


豚しゃぶサラダと魚に天ぷら!


今日の朝ごはん


おうちみたいで、

毎日美味しい〜って。


民宿が佐渡のおばあちゃんちみたいで、

楽しいって言ってます。



頑張っておいでね〜



ちなみにチビ君からは全くLINEなし…